政治デスク解説 河野太郎氏 中国マネースキャンダル

 河野太郎規制改革担当相が任命した再生可能エネルギー導入に向けた規制の見直しを目指す内閣府の「タスクフォース」のメンバーが提出した資料の一部に、中国企業の透かしが入っていた。河野氏は「X」で「チェック体制の不備でお騒がせしたことについて、今後は対策を強化し同じようなことが起きないよう徹底していく」と書き込んだが、野党からは「わが国の再エネ政策が中国の影響が及んでいる疑惑であり、見過ごすことはできない。背景を徹底調査すべきだ」(玉木雄一郎国民民主党代表)との声が出ている。なぜこのような事態が起きたのか、産経新聞政治担当デスク水内茂幸氏が解説する。聞き手は月刊「正論」発行人有元隆志。

<ユーチューブコメント>

● 河野太郎を政治家からつぶせ。岸田もね。

● 河野太郎議員は、中国に口座を.お持ちの様ですが...。 国会議員の海外の資金の流れも、明らかにした方が良いと思います。

● 外患誘致罪でしょ😡😡😡

大和民族第一主義極中道会 略称民一会(みんいちかい)

国政を目指している会です!まだまだ小さい会ですが、 どうか応援よろしくお願いします!天皇陛下を敬愛する極中道の民一会(みんいちかい)は福祉と子供の問題を中心にあつかう団体です。正しいインターナショナリズム。安定雇用こそ少子化対策!ベーシックインカム。安楽死。

0コメント

  • 1000 / 1000